Thumbnail Image

【春分以降のあなたに必要なメッセージ】

Izumi.N

こんにちは。お久しぶりですね(^^)

今日は春分の日。

私の投稿を見てくれている方に
春分以降のあなたに必要なメッセージをお届けします。




内省とは内観や自分の気持ちと向き合うこととと同じ意味。

瞑想は内省するために気持ちを落ち着かせてすることで
気づきが生まれます。


ここから飛躍するために
一番やってほしいことだそうです。

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native

Сейчас популярно

  • 【天命とは?】

    前々回に使命について書かせていただきましたが今回は天命について説明したいと思います。 使命は 今世で乗り越える必要がある課題のことです。 その課題はあなたの現実的な悩みとして あなたの目の前にやって...

    Izumi.N

    Izumi.N

    0
    1892
    Sep 5, 2025
  • 【ラッキーのお裾分け】

      先日、車を走らせていたときのまさかの光景↓ それまで全然氣づいてなかった(^_^;) エンジェルナンバーの中でもなかなか見ないからかなり嬉しかったです(*^_^*) “あなたの祈りに応えた神が...

    Izumi.N

    Izumi.N

    0
    1841
    Oct 31, 2025
  • 【疫病神だった私が本当の幸せにたどり着けた話】

    学生時代や会社員時代は 理不尽に嫌がらせにあうこともあったし 中でも一番多かったのが 馬鹿にされることだった。   対して話してもない相手から クスクス笑われることもあって 「自分のなにが笑われるの...

    Izumi.N

    Izumi.N

    0
    1744
    Oct 23, 2025
  • 【今年のラッキーカラーとエネルギーは?】

    あけましておめでとうございます☆ 本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)     年明けましたね。   私、年女でごさいます(・∀・)       そして!   今年の目標はなにか決まりま...

    Izumi.N

    Izumi.N

    0
    1402
    Jan 7, 2026
« Back to List of Tutor's Column
Got a question? Click to Chat