マヤ暦のWATAKOです。
いつもありがとうございます。
厳しめのエネルギー白い鏡の期間が終わり、
多少余韻が残っています。
皆さんの中でも
内面に向き合ったり、
体調が悪かったり、
しんどいことが起こっていたかもしれません。
いかがでしょうか?
さて今日は青い猿の2日目です。
青い猿のエネルギーの中に
「困難な時に遊び感覚で乗り切る」
というものがありますが
そのことを象徴する出来事が白い鏡の13日目に勃発して
まさしく青い猿のエネルギーで乗り越えていく流れなのかな
と感じています。
深刻に考えず、
ひらめきや直感で
日々の出来事に楽しさや面白さを探していきましょう!
「自分がやれることをやったら、あとは宇宙におまかせ」
青い猿のエネルギーに乗って、
切り替えていきましょう!
Comments (0)