Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor caoli 's Column

フクロウGO

2016-07-23

あにょはせよ。

昨日地元の書道家の友人からいきなり東京にいると連絡があったので会うために東京に行ったらみんなポケモンやってました。さすがですね。

そんな中我々はいまいちポケモンの楽しみ方がわからずとりあえずフクロウをゲットするためにフクロウカフェに赴きました。

写真は私の腕にとまるメンフクロウ。

フクロウカフェ私たち以外外国人しかいなかったです。

私も店員さんに外国人だと思われて「あっ日本語通じるんですね・・・」と言われました。

こないだ行った猫カフェも外国人しかいなかったし、外国人へのこの動物カフェの人気の高さはいったい・・・。

↓ハリーポッターに出てくる人

↓私の腕にとまるスズメフクロウ。

フクロウカフェはフクロウが思ったよりもかなりたくさんいて、

それどころかフクロウ以外の鳥もいて犬もいて魚もたくさんいる不思議空間です。

外国人とも触れ合えるし絶対また近いうちに行くと思います。

owlマンセー。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat