いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Meg 講師のコラム

レッスンのタイトルが変わりました

2016年7月23日

少しわかりにくいかな?と思っていたレッスンのタイトルを少し変えました。

アメリカ英語/発音基礎new アメリカ英語の発音(pdfファイル付き)

気軽にアメリカ英語/発音基礎new 気軽にアメリカ英語の発音(pdfファイルなし)

どちらも同じレッスンですが、レッスン終了後に復習用に提供しているpdfファイルがあるか無いかでレッスンのポイント数が変わります。
また、どちらのレッスンも1回限りの受講の生徒さん大歓迎です!
私のレッスンは開講時間が少ないので継続して受講するのが難しい方が多いと思います。
レギュラーで受けている会話のクラスで解決できなかった発音の悩み、一緒に練習してみませんか?
 
余談...
先日札幌在住and札幌出身のcafetalk講師の皆さんとオフ会しました。
どんな様子だったかはなるべく近日中にupします。
他の先生がしてくれるかな??笑

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!