もうすぐJLPTですね。みなさん、勉強はどうですか?
テストで失敗すると落ち込んでしまいますよね。
でも、一番大切なのは結果ではなく、その後です。
まずは間違えた問題を見直してみましょう。
苦手なポイントが分かれば、次に何を勉強すればいいかが見えてきます。
そして、小さな目標を立てて勉強を続けましょう。
失敗は成長のチャンスです。
あきらめずに続ければ、次のテストではきっと成長した自分に出会えます
Emily992
Jun 23, 2026
テストで失敗すると落ち込んでしまいますよね。
でも、一番大切なのは結果ではなく、その後です。
まずは間違えた問題を見直してみましょう。
苦手なポイントが分かれば、次に何を勉強すればいいかが見えてきます。
そして、小さな目標を立てて勉強を続けましょう。
失敗は成長のチャンスです。
あきらめずに続ければ、次のテストではきっと成長した自分に出会えます
Название урока
もうすぐJLPTですね。みなさん、勉強はどうですか? テストで失敗すると落ち込んでしまいますよね。 でも、一番大切なのは結果ではなく、その後です。 まずは間違えた問題を見直してみましょう。 苦手な...
Emily992
Comments (0)