今日は、普段の私のリーディングの様子をお伝えしたいと思います。
よかったら参考にしていただいて、ピンと来る事がありましたら、ぜひレッスンを受けにきてみてくださいね。
今の私が求めていること、必要なメッセージについて、カードに聞いてみました。
私の潜在意識は今「幸福感」を求めていました。確かに何かどこか満たされない気持ちがありました。補足のカードは「環境・適応力・移住」のメッセージ。
実は今住んでいる場所に移住してきて半年が過ぎました。子どもが小学校に上がり、4月から環境が様変わり。もう少し今の生活になじみたいのかもしれません。確かに毎日バタバタと落ち着きがないかもしれません。日常の「いまここ」の豊かさ、例えば空気や山の景色の美しさや、通勤しなくてよい環境にもっと感謝したいなと思いました。
天界が私に勧めていることは、「技術革新」でした。あなたの技術をコツコツと革新させていきましょうと。
私の技術というと、カウンセリングとカードリーディングとヒーリングだなと思いました。ああ、この活動は続けて大丈夫なんだなと思いました。補足のカードも「祝福・歓迎・達成」のメッセージ。うれしいです。日常の小さな幸せを噛みしめながら、コツコツと進んでいけたらと心を新たにできました。
顕在意識(頭)で考えている事は、「変化したい!」。何を?と補足を引くと「霊感・透視力・眉間」。つまり「スピリチュアル能力をもっと磨いて向上させなきゃ!」と焦っている感覚が今あるかも!とカードを見て気づきました。でも、今の私が潜在意識で本当に求めている事は、日常の幸福感の方で、生活の中にあるものでした。頭と心でちょっとしたズレが発見できました。
私の過去世から今世に持ってきたスキルは「影響力」との事でした。どんな影響力かというと「純粋・先駆者・独立心」のメッセージ。女性がゆったり雲の上で寝ている絵柄のカードです。要するに、「ザ・スピリチュアル能力の影響力!」という感じではなく、「私の純粋性を自分軸としてどっしりと構えて活かす事で、あくせく働くとかではなくむしろゆったり好きに寝てたりしてたとしても、先駆者的な豊かな生き方として周囲に影響を与える事ができるのですよ」という事と捉えました。そしてそのメッセージは今の私にとてもしっくりと響くものでした。本当にそうしたいと心から願っていた事を思い出しました。
私が今一番やりたい事は、自分の「純粋性」を究めていくこと。つまり、余計な固定概念を手放して、「やりたかったらやる。やりたくなかったらやらない」みたいな「純粋な自分自身になりたい」という事を今一度思い出しました。そしてその舞台は今の環境における「日常生活」。日常の小さな幸せをじっくり味わいながら、自分の純粋性を高めていく…本当に、まさにそうでした。本当は、あくせくバタバタしたくなく、ゆっくり寝たい、休みたいと思っていました。でも時々、その本当の願いを忘れて、「あれやらなきゃいけないし」とイライラしていました。ああ、好きに休んでいいんだ!!!だって休んでたって自分軸がちゃんとあればありのままの私で周りに良い影響を与えられるんだもん!と思いました。
そして、ゆったりしながらも、コツコツと好きな「技術革新」を積み上げていく。寝ている女性の絵柄と、コツコツとロケットを修繕している絵柄を見て、私には両輪が必要で、両方を含めての「幸福感」なのだなと思いました。
そして、私の未来世からのメッセージは、補足も同時に読み込むと、「家というあなたのおへそを大切にしなさいよ」でした。家族との生活を大切にする事で、私の欲求や自己肯定感が満たされるようです。これにも、とても納得です。
最後、全体メッセージとしてカードを引くと「あなたはあらゆるものから愛されています」というメッセージでした。これを見て、周りからの愛や豊かさに気づかずに、一人であわあわ、あくせく、バタバタしていたかもしれないなあ、と気づきました。
全体を通して、「ふわふわどこかを目指すのではなく、私の元々持っている純粋性のスキルや、今ある環境や家といった土台を見つめてね」という納得のカードばかりでした。
このように、私のリーディングレッスンでは、「潜在意識」「天界」「顕在意識」「過去世」「未来世」からのメッセージを読み解き、必要に応じて

自分自身を深く見つめて、スッキリするような時間になる方も多いです。
ぜひ、明日の自分のために、レッスン受けてみませんか?
どうぞ、よろしくお願いします☆
回应 (0)