いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

rina_flute 講師のコラム

ライブセミナー♪終了

2016年9月17日

無事にライブセミナー♪ 楽しく終えました!

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

カメラを通してどんな感じに聞こえているのか

まだまだ手探り状態ではありましたが

少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです(*^^*)

私たちも演奏しつつ、皆様のコメントを楽しみつつ、

和気あいあいと演奏させていただきました!

**************************

サポートして頂いたカフェトークの皆様

共演していただいた中村先生(バイオリン)yurino先生(ピアノ)

ご視聴いただいた生徒の皆様

ありがとうございました♪

**************************

yurino先生が動画を作ってくれたのでそちらもどうぞ♪♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!