いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Aoi.K 講師のコラム

プロアマ混合団体戦★

2016年9月19日

囲碁は、観戦に向いていないと言われることがあります。

確かに、見ていても静かですよね(笑)

進行具合の問題もあります。

が、観戦をメインにしたイベントが開催されます!!

プロとアマの混合の団体戦。

真剣勝負を、間近で見ることが出来ます。

基本的に自分が打って楽しむもの、という印象がありますが、

色々な楽しみ方が増えてきています♪

ちなみに、僭越ながら私も出場させて頂きます。

本番は11月です。頑張ります(^^♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!