Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di もり まさこ (Masako Mori)

TSUKIJI WONDERLAND

Sep 28, 2016

昨日、急に思い立って、東銀座の東劇でシネマ歌舞伎を観て来たのですが、
そこで上映された予告編にびっくり。

今話題の築地市場が映画になったのです。

築地が舞台の映画じゃありません。築地市場そのものが映画になったのです。

今年11月に移転する予定だったので、なくなってしまうはずだった築地市場を1年以上かけて録った映画です。


ご存知のように、本市場の中は一般人は入ることができません。

そこへカメラが入って、見たことのない所を見せてくれるのです。

わくわくしませんか?

これはもう観に行かなくては・・・・

皆さんにも是非是非見て欲しくてご紹介しました。

10月 1日(土)から東劇で先行公開
10月15日(土)から全国ロードショー 

詳しくはこちら

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat