為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rintaro 講師的專欄

こんな録音サービスもやっておりますその2

2016年9月28日

CafeTalkの皆さんお久しぶりです。ブログを投稿するのは実に・・・と書いていたら実は今月の初めに投稿していたようです。さて、今回紹介する録音例は生徒さんに実際に依頼を頂いて作成したもの。普段と異なる点はの会話である、というところでしょうか。生徒さんから頂いたScriptには二人登場人物がおり、こういった場合僕が一人で声色を変えて録音することも出来るのですが、試験勉強用である、ということでわかりやすさを高めるために女声を起用しました。では以下、お聞きください。

このように柔軟に、生徒さんのニーズに合わせたVoice-Over録音サービスを行っておりますのでご興味のある方はこちらからどうぞ。中学・高校などで教師をされている方、中間・期末テストの英語リスニングテストの音声は必要ないですか?お子さんが英語リーディングの練習に使っている本をお手本として聞くための音声は?長めの車・電車通勤をされている方、小説・新聞記事などを聴覚を使って読むと手が空きますし、他のことにも集中できますよ!

録音サービスは新たな展開を予定しています。僕が生徒さんの英語学習に役立ちそうな文献を前もって録音、それを非・対面(Skype)サービスとして提供する、というものです。他にも皆さんから何かアイデアなどありましたらコメント欄にどうぞ!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢