Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Chihiro Taki 's Column

イタリアでもポケモンブーム!

Oct 9, 2016

こんにちは、CHIHIROです!

夏が終わり寒くなってきましたが、フィレンツェでマドンナーラの制作を再開しました。
昼間は日差しがあって気持ちがいいですが、夜になると地面も冷たくなって凍えながら制作をしています。
次々イタリア人の友人から、"このポケモンを描いて!"と言われるのでリクエストに応えて制作中です。しまいには"151匹描きなよ!"というプロジェクトまで…

ポケモンシリーズを描くと、子供たちが集まってくれます。イタリア人以外の観光客の家族も多いです。
もともと有名な作品にアレンジを加えて、笑ってもらえる作品を作って楽しんでいたので、観る人と一緒に笑いながら制作できると寒さや疲れも吹き飛びます。


みなさんも絵画作品をつくって、観る人と楽しみを共有しませんか?

鉛筆画の描き方の基礎、手順などの詳しいお話しはレッスンで♫
鉛筆画の描き方レッスン 

お子様向けのお絵かき教室もあります!
子供向けお絵かき教室
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat