いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Shiho.C 講師のコラム

予約なしでもOK!

2016年10月15日

みなさん、こんばんは!

Cafetalkで講師(こうし)を始めてから、いろいろな人とお話することができて

とても楽しいし、嬉しい気持ちでいっぱいです♪

それと同時(どうじ)に、みなさん忙しいのにえらいな~と思っています。

私は毎日8:00~24:00までレッスンを受けつけていますが、

予約(よやく)が入っていない時間は、オンライン・スタンバイしていることもあります!

<ご飯を食べながら待ってたりしますよ~笑>

そういう時は事前予約(じぜんよやく)なしでOKなので、ぜひ利用(りよう)してくださいね★

また、基本はレッスンの6時間前まで予約を受け付けていますが、

日中(にっちゅう)2時間前までの受け付けに変更していたりもするので、

忙しくて予定がハッキリしない方でも、わりと予約が取りやすいと思います!

さらに!!

10/17-23までの7日間だけ使える70%offクーポンを作りました!

https://cafetalk.com/notice/from_tutor/detail/?id=30793&lang=ja 

これを使ってぜひレッスンを受けてみてくださいね(*^^)/

お待ちしています!!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!