Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Saya

生徒さんが来てくれました!

Oct 28, 2016 | 3 Commento

♪ソプラノ・ボイストレーナーのSayaです♪

東北への演奏ツアーから帰ってきました。今回コンサートは9つあり、一日3回の日も。岩手県の仮設や施設、公民館をまわってきました。たくさんの方々の笑顔がみれたこと、そして懐かしい再会に喜び会えた素敵な時間でした。

そしてそして!宮古市でのコンサートに私の生徒さんが聴きにきてくださいました!!!\(◎▽<)/♪


はるばる盛岡から。。。ありがとうございます~~!!

普段はオンラインなので私の実際の歌声を生で初めて聞いていただきました。終わった後、「すごく勉強になった!」と言って下さいました!良かった♡(笑) 今年の夏は海外に住む、いつも子供用レッスンを受けてくれている生徒さんが札幌にきてくれて、一緒にコンサートをひらきました。普段はパソコンの中なので、こうやって実際に会い一緒に歌ったり、声を聴いてくれた時の感動はオンラインレッスンならではですね。

 ありがとうございました!!!またレッスンでお会いしましょう~!

(※写真許可済)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat