いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 講師のコラム

守護霊メッセージレッスンで「人生がスピリチュアルに変化」生徒様の声

2016年11月6日

 守護霊メッセージレッスン 生徒様の声をいただきました!

 ♡海外でお仕事されるRさん(女性・40代)海外ブラジルからの帰国を検討中、このレッスンに出会ってくださり、新天地チェニジアを見つけてくださいました。


♡運命的なレッスンとの出会い
 2か月弱という短い時間であったにも関わらず、この間は本当に自分にとって密度の濃い素晴らしい期間となりました。スピリチュアルに長年の興味がありながらも、どうしてもそこに近づけるチャンスがなく、そこでやっと巡り合えたのがKeiko先生の講座でした。
観てもらったタロット占いで、自分を商品にする事でお金を作れる人なので、ネットを使って色々すればいい、と言われた直後に先生のレッスンを見つけ、
躊躇する間もなく飛びついたのですが、今思えば本当に運命の出会いだったと思っています。

♡レッスンに出会うと、スピリチュアルな人生へ変化していきます

全てはタイミングだったと思うのですが、そんな時期に先生にお会い出来て、自分のスピリチュアルな人生を開花させて頂いた事、本当に感謝しています。

♡レッスンは自分へのアドバイスでもあります

最後のレッスンで私の事について色々教えて頂きましたが、それもこれからの福音のように思っています。スピリチュアルカウンセラーもそうですが、占星術の勉強をする事や、ネットで自分の事を表現して発信する事など、以前から目標だったり憧れていた事だったので、自分のやりたかった事、何でも出来るようになるしやった方がいいって言われた!!と思い、自分についての自信になりました。「自分をもっと信じていいんだな」と教えて頂いたように思います。

♡レッスンを通して人生がポジティブに変化

ほんの数か月前まで自分の人生は折り返しが始まったし、あとはもう朽ちて行くだけなんだ・・・・と思っていたくらい落ち込んでいた私ですが、
息を吹き返すどころか、パワーアップして新しい自分が始まった様に思います。

♡スピリチュアルカウンセラーKeikoから一言

 ・レッスンを受けようと思うタイミングこそ、守護霊メッセージ「人生の変化のタイミング」です

 ・レッスンを通して「本当の自分・あるべき自分」がみえてきます。

 ・スピリチュアルレッスンは、「単にスキルを高める」「見えない世界が見えるようになる満足」が本来の目的ではありません。レッスンを通してなによりも「ありのままの自分自身」を発見する時間です。

 ・ありのままの自分を癒し・許すことができたとき、他者を癒すことができます。

 

♡「守護霊メッセージレッスン」は難しくありません

 3回を経過するうちに、誰でもスピリチュアルなメッセージを感じたり、気づいたり、言葉にしたりできるようになります。ご自身の「ご相談・悩み」を自分でリーディング(読み取る)練習にもなります。「スピリチュアルカウンセリングレッスン版」のような感じで進んでいきます。

 気軽に、がんばりすぎずにこのレッスンへリクエストください。体験もさせていただいています。

ttps://cafetalk.com/lessons/detail/?id=62417&lang=ja

守護霊メッセージレッスン 3回



Copyright2016©Keiko All Rights Reserved 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!