為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Shiho.C 講師的專欄

たった5枚で…!?

2016年11月23日

突然(とつぜん)ですが、みなさんはポテトチップスは好きですか?

おやつで食べるだけでなく、お酒(さけ)のおつまみとして食べる人も多いと思います。

 ※おつまみ…お酒を飲むときにいっしょに食べるもの

そんなポテトチップスに、超(ちょう)高級品(こうきゅうひん)があるんです!!


スウェーデンのビール会社が、自分たちが作っているビールのように

最高(さいこう)においしいおつまみを作ろうと考えてできたポテトチップスの値段(ねだん)はなんと…

約5,800円!!!!!!!!!!

しかも、たったの5枚で!!!!!!!!


くわしくは、この記事を読んでみてください♪

そして、中級以上の人は「オンライン記事」のレッスンで、この記事についてお話しましょう(*^^)


*おしらせ*

11月27日(日)まで、私のすべてのレッスンを50%offで受けることができます!

ぜひ、気軽(きがる)に受けてみてくださいね♪

あなたとお話できるのを楽しみにしています(*・・)/

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢