Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Riny 's Column

2016年ももう少し♪

Nov 29, 2016

こんにちは!Rinyです!

もうすぐ11月もおわり2016年最後の月"12月"がやってまいります☆

ポーランド(私が住んでいる地域)はもう雪が積もっております!さむい{{ (>_<) }}

そして街はクリスマスイルミネーション♪

お店もクリスマスモード??

そんな中クリスマスの曲を聞く機会が増えております☆

クリスマスにちなんだ曲を弾いてみても楽しいですよね♪

ピアノを始める時っていろいろな形があると思います!

弾きたいものがあるから弾けるようになりたい!

趣味で楽しく弾けたらいいな♪

プロを目指したい!

コンクールを受けたい!

もし悩んでいたら、ピアノ初めて見ませんか?

ピアノをこれから始める方も、もうすでにやっている方も、初級~上級の方まで幅広くレッスンを提供しております☆

気軽にご相談ください☆

動画をちょっぴり紹介??

昔私がリサイタルで演奏しましたメンデルスゾーン失われた幻影。    冬になってくるとこんな雰囲気の曲もいいですよ☆

https://youtu.be/BFpM8dUjEEA

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat