いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

caoli 講師のコラム

師走&ASKA

2016年12月1日

おばんです。

日本に帰って来てあまりテレビを見なくなったのに、

ASKAの放送事故スレスレのミヤネ屋での宮根さんとの生通話シーンはなぜか見ていた私です・・・。

彼は私の出身高校に一時期在籍していて、うちの高校の剣道場には彼の名前が書かれた札?が残っているらしいです。彼剣道部にいて北海道代表でインターハイ出場したとかなんとか・・・どうでもいいですね。

最近夜な夜なブギウギ専務を見ることの他に、youtubeでASMRというジャンルの動画を見るのが生き甲斐です。

耳に心地良いサウンドがひたすら流れるだけの動画。

私は万年筆で文字を書く音を聞いていたら5分以内に必ず寝てしまうので、生き甲斐とか言いつつひとつの動画を最後まで見通せた試しがありません。

不眠にお困りの方、癒しを求めている方、ぜひ。

※クーポン発行しました。利用ハセヨ。

以上イムニダ。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!