いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kum 講師のコラム

Skigymnastik (スキー ギムナスチック)

2016年12月8日

上記タイトルのものにはじめていってきました。

スキーするための準備コースです。これは、ある体育館で行いました。

まずは、体育館の中を15分間、いろんなスタイルで、走る。= laufen

その後、1時間、16種類の部分トレーニングを行いました。 =Muskel Training

スキートレーニングについては、、「特に、これはスキー用だ。」と、気づくことはなかったんですが

いい運動になりました。

私の住む南ドイツ。スキーエリアの端っこみたいなところで、近所にスキーをされる方、まわりにたくさんいます。講師の方も近所にいます。

私も、思い通りにスキーを操って、高い山からかっこよく滑り降りれたら、寒い冬を楽しむことが出来るのでしょうけど、そこまでは何歩も進歩しなければなりません。

Skigymnastikでしたが、普通の運動としても、最近、特化運動をしてない私には、いい運動でした。

Es hat mir gut getan!

Tschüß

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!