いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 講師のコラム

スピリチュアルクリスマスギフトはもう届きましたか? スピリチュアルライフマガジン 恋愛編5 2016・12・10

2016年12月10日

スピリチュアルクリスマスギフトはもう届きましたか?
スピリチュアルライフマガジン 恋愛編5 2016・12・10

「スピリチュアルクリスマスギフト」それは思いがけない守護霊からの贈りものです。

再会・和解・気づき・過去の整理・故人からのメッセージ・状況の好転・近未来のことの決断・・・・・

1年をしめくくるのにふさわしい12月。あなたが気づいても、気づかなくても、守護霊(ガイド)から、「心のこもった贈りもの」が届いているのですよ。少しだけ眼をとじて、心を静かにして、あなたを守る守護霊(ガイド)に、こんなふうにお祈りください。

「私を守ってくださる守護霊(ガイド)、あなたからの心のこもったスピリチュアルギフトに気づけますように!」

 スピリチュアルギフトに気づくためにースピリチュアルアドバイス

 

1 1日1回眼をとじて心を静かにする時間を持つ

2 あなたを守る守護霊(ガイド)に祈る

3 宇宙のリズムにあわせて生きる 新月・満月・季節・朝・昼・夜・月の終わり・月の始まり
 12月に入ったらうれしいご報告をたくさんいただいています。今年1年「スピリチュアル」にがんばって来たみなさんに、「スピリチュアルクリスマスギフト」が届いているようです!

スピリチュアルギフトのお話をご紹介


好きな彼と海外で同棲 40代Aさん・女性

年下の彼と国際恋愛。今まで恋愛が進展しなくて、別れまで決意したAさん。秋の終わりから、彼の国で思い切って2ヶ月の語学留学を決意。職場での説得にがんばり、ついに達成。最初ははっきりした返事をしなかった彼。でも、留学がせまったら、「いいよ、僕のところにおいでよ。」そして、留学後は「ずっとここに住んでいていいよ。」Aさんは、彼の部屋で、毎日ハッピーに過ごしながら、彼との生活を楽しんでいます。

 

好きな彼と和解・再会 30代Kさん・女性

年下の外国人彼と日本で遠距離恋愛。Kさんは、彼の身勝手な行動や言葉に何度か心を痛めました。それでも彼が好きだという気持を貫いてきたKさん。ぎくしゃくして会えないときには、自分のやるべきことに気持ちをきりかえて、「時を待ちました」Kさんは、自分のなかの直感を信じていました。最近、彼と連絡がとれることが増え、再会できたのです。そして、「こっちにおいでよ。」と彼から、「いっしょに住もう」のサインが届きました。高い二人を邪魔する山を乗り越えたように、二人の絆は強くなりました。

 

結婚の約束をした彼女との別れを決意 30代Tさん・男性

 婚活パーティでしりあって、お互いに惹かれあい、たちまち結婚へ話が進んだTさん。赤ちゃんができてしまいました。そこから彼女の態度が一変。彼との縁を切るように、会わなくなり、お腹の赤ちゃんのことも、実家ですべてするからと、Tさんを拒絶するような状況になりました。Tさんは、悩みながらも「真実」を知りたいと行動。彼女の身辺には複数の男性が存在することに気づき、結婚を破談にしました。つらい出来事のなかでTさんが手にいれたのが「生きる強さ」です。


亡き彼の故郷の国をおとずれた 40代Nさん・女性

ある方のご紹介で外国人の彼とつきあっていたNさん。彼から突然、連絡がこなくなり、二か月後、彼が急に亡くなったことを知らされたNさん。彼の遺志を形にしたいと、彼の故郷の国へ単身訪れました。スピリチュアルリーディングによると、彼の遺言は「環境保護、オーガニックライフ、子どもたちによい自然環境を」だったのです。Nさんは、木のぬくもりのおもちゃの店をいくつも尋ね、連絡先を手にいれてきました。

「天国からのメッセージ」で彼はNさんに「本当にありがとう。僕の国を訪れてくれて本当にうれしい。あなたの勇気ある行動に本当に感謝しています。木のおもちゃで、子どもたちが本当の笑顔になれるように、どうか行動してください。」とメッセージ。Nさんと涙を流しあいながら、彼の言葉をわかちあいました。

 

スピリチュアルギフトを手にした人たちの共通点

 

1 勇気と行動力

2 誰が何と言おうと貫く気持ち

 

 これは恋愛だけに限ったことではありません。生き方も同じです。「勇気をもって、おもいきって行動し、誰が何と言おうと「直感」を信じて、気持ちをつらぬく強さ。そこには見返りは計算されていません。こうしたスピリチュアルな生き方を選んだときに、

あなたの守護霊(ガイド)はとても喜ばれます。そしてスピリチュアルギフトをわかりやすくしてくださるでしょう。「直感・はっと気づいたこと」は、守護霊からの「メッセージ」。14日満月に向かっています。月に気持ちをあわせ、宇宙リズムに気持ちをあわせて、「スピリチュアルギフト」をあなたもうけとってください。

 スピリチュアルカウンセラーKeiko

Copyright2016©Keiko All Rights Reserved

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!