Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Rintaro 's Column

歌レッスン始めます!

Dec 19, 2016 | 3 Comments

またしても前回のブログ記事から時間が空いてしまいました。皆さんは年末をどうお過ごしでしょうか。忘年会でお忙しい方も多いのでは!

さてさてこの度「英語の歌における発音レッスン」を開設しました。その名もSING! まずは映像をご覧ください。こちらはレッスンがどのように行われるのかをお見せするためのデモ映像となっております(もちろんレッスンではギターだけでなく僕の顔も写ります・・・)。取り上げている歌はEd Sheeranという歌手のThinking Out Loudです。数年前に大ヒットしましたね。今年グラミーを受賞しました

歌には自信がある、だけど英語の歌になると発音がしっかりできているかどうか自信がない・・・

そういった生徒さんにうってつけです。もちろん歌に自身がない方も受講いただけます。更に

英会話はできる必要はない、だけど英語の歌は上手に歌えるようになりたい

という方にもおすすめです。詳しい流れはレッスン説明の方をごらんください。

2017年は音楽に溢れた年にしましょう!皆さんからのお問い合わせ、リクエスト、お待ちしております!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat