いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Shiho.C 講師のコラム

LAST CHANCE!!

2016年12月29日

みなさん、こんばんは★

今年も残すところあと2日…!!

日本では、カレンダー通りのスケジュールで生活している人は、

昨日か今日が仕事納めでした。

 ※仕事納め(しごとおさめ)…1年で最後の出勤日のこと

みなさん、今年も一年お疲れさまでした(*^-゚)b

のんびり過ごしたり、おもいっきり遊びたいと思いますが…

今年中にあと1回レッスンを受けて、来年につなげてみませんか?

私のレッスンで使える70%offクーポンの期限が

明日、12月30日(金)までです!

使わないともったいない!!

来年は、みなさんがもっと楽しみながら学べるように、新しいクラスも作る予定!

ぜひ、2017年は私と一緒に日本語を学びましょう♪

70%offクーポンはこちら↓

https://cafetalk.com/notice/from_tutor/detail/?id=35492&lang=ja 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!