いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Riny 講師のコラム

Happy New Year!!!2017

2017年1月1日

Hello! Rinyです♡

ついに2017年!

皆様にとって素敵な1年となりますように☆

ポーランドの年明けは、夜空に沢山の花火が打ち上げられました!

それとともに日本のお正月か恋しく感じております♪

さて、2017年、1月1日からレッスン開始☆

新年クーポンもあります♡

今年からはお子様向けレッスンにも力を入れ、また初心者の方から経験者の方まで幅広くお役に立てればと思っております!

もちろん未経験者も大歓迎!

まったく譜が読めない方でももちろん大丈夫!!

気軽にご相談ください!

動画は私のCDからの抜粋されているもの☆

音楽って楽しいですよ♡

ぜひ、始めて見たいけど、よくわからないし、弾けないとレッスン受けられない・・・と思っている方!

音楽始めて見ませんか???♪

レッスンはいつでも受け付けております!

30分コースやレッスンパックなど(中上級者は60分あり)

♡それでは素敵な新年を♡

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!