いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 講師のコラム

夢は語ることによって「心や魂」がとても癒されるのを知っていますか?生徒様の声をご紹介

2017年1月7日

夢は語ることによって「心や魂」がとても癒されるのを知っていますか?生徒様の声をご紹介
 

夢を語ると、魂や心がとても癒されるのをご存知でしょうか?東南アジアのある部族では、毎朝、家族で見た夢を語りあいます。そうすることで、「心の癒し」の力が湧き、その部族には、「心の病」の人は一人もいないと言われています。夢は誰かに語ることで、「現実になる」可能性が高まります。夢のすばらしいスピリチュアルなパワーです。夢からの守護霊メッセージを、現実にしていくレッスンです。夢のリーディングに加えて、スピリチュアルカウンセリングもさせていただきます。

 スピリチュアル初夢占い2017・お年玉クーポンつき 40分 (期間限定2月3日まで・初夢は新年になって見た印象的な夢とスピリチュアル的には考えています。まだまにあいます!)

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=83472&lang=ja

夢占いスピリチュアル30分 夢をスピリチュアルに生活に活かそう!30分 毎日の夢のも、守護霊メッセージは、伝えられています!

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=75142&lang=ja

生徒様の声 「靴がない夢の意味」

実は,今日の呼吸では私も未来のビジョン(明るくあたたかいエネルギー)と,足元の硬い何かを見てました。外れていく瞬間も見えました。これが私自身だったとは思いませんでした!
今まで,夢の中に,「靴がない」ことが多かったんです。これから、自分の靴を探します。そしてその靴を履いて、彼と歩くのが私の夢です。誰のものでもない自分だけの夢、本当に嬉しいです。Keikoさんには深く感謝しています。本当にありがとうございました。

☆夢のレッスンでは、呼吸法、体のヒーリングをとりいれています!レッスンを進めながら、ご自分でもできるように、レッスンしていきます。

生徒様の声「夢のレッスン」は、自分の生きるエネルギーが強められる

夢分析のレッスンはとても良いと思いました。なんていうか・・・内側からエネルギーが強められました。初夢以外でも,また夢分析を頼みたいです!

☆「夢日記」のつけ方や、夢のリーディングの本をご紹介します

 生徒様の声「左足=軍隊のようなブーツを履いていた」その意味は?

「靴」は私の夢の象徴で,今回のブーツはずしは本当に感動的でした。私はずっと自分の新しい靴をはいて彼のところへ行きたかったんだと思いました。ふっと構想が一瞬にしておりてきて,靴を象徴した創作を開始しました。テーマはインナーチャイルド・支配外し。私のなかにまさか創作意欲があったことに驚きです

☆呼吸法をしていただくと、左足の軍隊のブーツのイメージが外れました。これまで、軍隊のように、親や大人社会の言うとおりにがんばって生きてきたJさん。その生き方は「がんばるだけ」で、女性らしさ、やわらかさを失くしてしまう生き方だったのです。Jさんは、夢のなかで、なんども新しい靴を探していたといいます。

「自分の靴」=自分の現実です。夢のアイテムをおぼえてきましょう。ご自分でも夢解きがだんだんできるようになります。夢を実生活に生かすレッスンをぜひご受講ください!

スピリチュアルカウンセラーKeiko

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!