いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:雪

2017年1月16日

冊子の表紙のデザインについて話していた。
.
「人が横一列で、こっちに向かって歩いてくるの」
って言うから
「Gメン75みたいの?」って聞いたら
「知らない・・・」って言われた。
.
えーっ
.
考えてみたら、その子は40歳くらいだから
Gメン75やってた頃、まだ生まれてないんだよね。
.
同世代だと思って話してたのに、
深い溝を感じた・・ToT
.
今日の季語は「雪(ゆき)」



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!