為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Masumi sensei 講師的專欄

フルハウスじゃない! フラーハウス!!

2017年1月18日 | 2 評論

皆さんこんにちは!
Masumiです!!

皆さんFull House懐かしいですよね♪それが28年後・・
Fuller Houseとしてふっかつしましたね♪
私はフルハウス大好きで、シーズンほぼ見てました!
声優陣が最高でした!!

でもFullerHouseは私は英語で見るようにしました♪
おもしろいです!英語で見ると更に面白かったです!
今、追いついてしまったから最初から日本語で見るか、Full Houseは英語で見直そうかな~とか思ったりして。

でも、あの声優さんたちの声で見ないと意味がない!
なので、悩み中!!嬉しい悩み!

英語の勉強している人もぜひぜひ英語でも見てみてくださいね♪♪

夜更かししちゃいそう! 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢