いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Shiho.C 講師のコラム

今日はなんの日?

2017年1月20日

みなさん、こんばんは★

今日、1月20日は「大寒(だいかん)」と呼ばれる日です。


~大寒ってどんな日(゜-゜)?~

冬の中でも、一番(いちばん)寒(さむ)い時期(じき)のこと。

毎年(まいとし)、同じ日ではありません。


今日は全国的(ぜんこくてき)にとても寒い1日となり、

私が住む東京では、雨が降(ふ)った時間(じかん)もありましたが

今夜(こんや)は雨の中に少し雪が混(ま)ざるかもしれないとのこと。

まさに、大寒!!!という感じの1日でした(>_<)


*おしらせ*

21日~31日まで使えるクーポンがあります!

ぜひ、気軽(きがる)にレッスンを受けてみてくださいね♪

新しいレッスンも作成中(さくせいちゅう)なので、お楽しみに!

私のプロフィール・レッスン一覧(いちらん)は、こちら

※レッスンの説明(せつめい)を新(あたら)しくしているところです。

 まだ翻訳(ほんやく)がされていないので、できれば日本語で読んでください(._.)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!