いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Shiho.C 講師のコラム

ためしてみて!

2017年1月30日

*おしらせ*

2月4日から1週間だけ使えるクーポンをプレゼント中!

ぜひ、この機会(きかい)に私と日本語のレッスンを始(はじ)めてみましょう(*^^)

レッスンでお話できるのを楽(たの)しみにしています♪

----------------------------------------------------------------------


みなさんは最近(さいきん)なにかハマッていることはありますか?

私は、食(た)べ慣(な)れた朝食(ちょうしょく)のアレンジがマイブーム。

私は食(く)いしん坊(ぼう)なので

朝食を食(た)べないと元気(げんき)がでず、仕事(しごと)ができません!笑

そこで、最近(さいきん)は簡単(かんたん)なアレンジをして、今まで以上に朝食を楽しんでいます♪

チョコバナナトースト」はすっかり鉄板(てっぱん)アレンジになりました。笑

こだわりは、カカオ86%チョコオールブランを使うこと。

自然(しぜん)の甘(あま)みとクリスピーさが心地(ここち)よく、元気がでるトーストになりますよ!

みなさんもぜひ、お試しください★

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!