いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chihoko 講師のコラム

Bellydance Workshop!!!Cool!Wael Mansour!!

2017年2月8日

ベリーダンス界の貴公子・エジプトWael Mansour(ワエルマンスール)先生が来日!
 
先週末はワエル先生のワークショップが2日間開催され、多くのことを学んできました!
最近はヨーロッパやアメリカの先生方のワークショップに多く参加していましたのでとっても新鮮。やっぱり本場の先生から学ぶことはとーーーーーっても多いです。
テクニックはもちろん、表現や音の取り方など熱心に教えてくださり、ベリーダンスをこよなく愛してるすがたに感動!!!
 
今までで1番難し~い振り付け&スピードで、2日目が終わるころには背中がパキパキになり、新宿から帰れるか心配になった程です。1コマ休憩なしで2時間半全力で踊り続ける~。みんなから湯気が出てる。
 
でも、終わった後には清々しい気持ちになり、やっぱりベリーダンスってサイコーって思いました。
 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!