いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Masumi sensei 講師のコラム

はい。がんばれがんばれ!

2017年2月9日

うちの子も4月からは小学校2年生。

本当に1年間大変でしたよ・・・。
自閉症って思っていたよりも大変。
しかも知的障害もあるのでようやくなぞり書きから脱してきた感じ。。。
頑張れ頑張れって感じです。

皆さんも頑張れ頑張れ!
おぼえられなくてもやろうとすればできます!
うちの息子も最初は全然ひらがな書けなかったけどようやく書けるようになりました。

毎日の積み重ねってとっても大事!
私もそう、すぐに結果を求めないで毎日の積み重ねをしなくちゃいけない。
だから皆さんも毎日コツコツやってることは無駄じゃない。

がんばりませ~~~う! 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!