いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chihoko 講師のコラム

ベリーダンスWS 新宿で迷子ーーー!

2017年2月11日

先日もお話ししましたベリーダンス界の貴公子・エジプトWael Mansour(ワエルマンスール)先生。その日の出来事をおはなししまーす。
 
ベリーダンスのワークショップはよく新宿で開催されます。が、いつも迷子ーーーになってしまいます。
日曜日の午前ベリーレッスンおわって、

急いで電車にとび乗りました。(迷子になることわかっているので場所の予習もじっくりしていて準備万端)
そしたら電話がかかってきて「同じ新宿ですが場所がかわりましたー」って
えーーーーーーーわからない。それに徒歩20分。。。
地図を見ながらテクテク。なのになぜか新宿駅にもどってきた。焦る焦る焦るっ
最後は走るー。
それでやっとのことで到着!!!そしたら「yukkuri!yukkuri!14時30分開始に変更yo」って
主催のエジブトの方。
 
やはり、日本人と違うわ。でもそれでいいんですよね。。。
ゆったりも。。。
焦っても何もうまれないわ。
 
でもレッスンはしっかり休憩なしで2時間半全力で踊り続ける~。
Again Again Againとなんども踊るーーー。先生の熱心さに心打たれる。
そしてイケメン。(これは余計ですねっ(笑))
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!