いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chihoko 講師のコラム

伊豆の河津桜へ日帰りドライブ!

2017年2月11日

昨日は寒かったですねーーー。ヨガのレッスン終わって外見ると、横浜も雪~、寒ーい!
主人と約束していた日帰りドライブ。伊豆は晴れているということでレッツゴー!
やはり熱海過ぎて綺麗に晴れてきた。
下の写真のように境目くっきり~


赤沢温泉 露天風呂から見る夕焼けを見てうっとり、その後、足裏マッサージでうとうと。
 
そこからまた1時間走り、よーーーっ河津桜が見えてきたー!満開 満開 満開です!
寒くって平日だからか貸切状態。桜の間から見える月は風情があり美しいー
平日はのんびりできて良いな~

帰りは雪。
スリリングなドライブでした

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!