いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Meg 講師のコラム

一人でしゃべるって難しい!

2017年2月12日

新しくスタートした英語発音の添削コース、おかげさまでクーポンもすぐに定員に達しました。
受講生の皆さんからの個別のフィードバックもいただき、正式リリース前の改善点も見つけることができました。

3月に入る頃にはまたクーポンを発行する予定ですのでお楽しみに!
次回は無料ではありませんが...ごめんなさいね。

それにしても、普段は生徒さんとキャッチボールをしながらのレッスンなので、レコーダーに向かって一人で話すのって難しいですね。
実は、慣れるまでは「はい」「えー」とかが多くて撮り直したりしました。
お恥ずかしい。

その辺も含めて、まだまだ発展途中ですので春が来るまでにバッチリにしておきます!

今回は、忙しくてスカイプレッスンの予約が取りにくいので添削のほうが気軽に受けれる、と言うお声が多かったのですが、自分の声を録音するのが恥ずかしい...という方も思い切って予約してみませんか?
私もこのレッスン始めるまで悩みました。録音して声が残るのって恥ずかしいですよね。でも慣れちゃえばけっこう平気です。自分の癖も客観的に見れるのでオススメですよ。 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!