いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Shiho.C 講師のコラム

サプラーイズッ!!

2017年2月26日

みなさん、こんばんは★

ちょっと久しぶりのコラムになってしまいました(>_<)

実(じつ)はバレンタインの日に、ボランティア先(さき)でチョコをいただきました!

ちょっとしたサプライズで、嬉(うれ)しかったです♪

神戸(こうべ)に本店(ほんてん)があるモロゾフというお店のものです。

日本ではお馴染(なじみ)のお店ですね。


さらに先日(せんじつ)…またもやサプライズが!!

私がやっているボランティアは、外国人(がいこくじん)のためのものなのですが、

モロゾフのチョコをくれた人のお姉(ねえ)さんが

旅先(たびさき)でお土産(みやげ)を買ってきてくれたんです!

私、そのお姉さんに会ったことがないので…かなりビックリしました。

感謝(かんしゃ)の気持(きも)ちを伝(つた)えようとしてくれたんですね♪


彼らは3月に帰国(きこく)するので、私も2人にプレゼントを用意(ようい)しました!

喜(よろこ)んでもらえるかな~?

どんなものをプレゼントするかは、まだ内緒(ないしょ)!

渡(わた)す当日(とうじつ)に、ご紹介(しょうかい)するのでお楽しみに^^

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!