Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Akko Y. 's Column

前向きに取り組む姿勢(∩˃o˂∩)♡

Mar 2, 2017

こんにちは。いつも笑顔で楽しいレッスンがモットーのAkkoです(^^)

可愛くて面白い動画をご紹介します♡

I can do anything good!!!! 

と、気合い抜群のジェシカちゃん。YouTube で有名になった動画なのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

Affirmation 

断言、制定、主張 という意味があります。

これだけポジティブマインドで気合を入れられたらなんだって出来そうですね♡

元々は離れた土地にいる親戚と動画をシェアする為にYouTubeのアカウントを作成されたそうですが、

この動画で一躍有名になったそうです。

私自身、facebookで最近見つけた動画です。

I like my Cafetalk teachers!

I like my homework!

I like my notebook!

I like my dictionaries!

I like my textbooks!

I like my notes!

I like my Skype account! ←? 

I like my profile picture! 

I LIKE SPEAKING ENGLISH!!!!!!!!

と、みなさんもジェシカちゃん流ポジティブ自己暗示をかけてみてレッスンに臨んでみても面白いかもしれません(^O^)

2013年、12歳になったジェシカちゃんのインタビューはこちら!

是非聴いてみてください(^^)

https://m.youtube.com/watch?v=G1iUEqOREgE

Skypeの機能で誕生日が表示されるのですが、

実は3/1は誕生日でして生徒さんからのメッセージや、

レッスン時にHappy Birthday!

とキッズレッスンの生徒さんもかわいいサインを見せてくれたりとても心が温まりました♡

ありがとうございます(^O^)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat