いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chihoko 講師のコラム

Bellydance Workshop!!!Oscar Flores!イケメンですっ♡

2017年3月9日

先週末は、目黒でオスカー先生のドラムソロワークショップに参加してきました。
ドラムソロは、早いリズムに合わせて体を踊らせます。
次々出てくるオスカーテクニックに惚れ惚れしてしまいます。
 
 
先生方は大体ダンスシューズかバレエシューズかを履かれているのですが、
オスカーはなんとスニーカー。おおっ初めて!
でもそれが似合っちゃうんですよねー。

イケメンですが、踊りになるとエレガントさを大事にされていて、大きすぎない動き(お下品にならないような)テクニックを学びました。
胸の小さな動き(シミー)はちょこちょこ左右に揺らしていて可愛い感じ!
レッスン受けながらワクワクドキドキしちゃう~
 
またさらにベリーダンスが好きになってしまった一日でした。
 
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!