いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chihoko 講師のコラム

元町でBellydance Night!!!

2017年3月9日

一昨日は、元町でベリーダンスナイト!6曲早替えもして踊りましたっ

ボクシング界で超有名な”大橋秀行会長”のお誕生日祝いもさせていただき感激~

自分の得意なことでお祝いできたり、楽しんで&喜んでいただけると私自身が超ハッピーになります。

いつかカフェトークの皆さんの前で踊れたらハッピーだなー。

みなさんと一緒に踊れたらまたまたハッピーになっちゃうなあ。

カフェトークでレッスンしていますので是非一緒に踊って、身も心もHAPPYになりませんか♡

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!