いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

miwako. 講師のコラム

お陰さまで初レッスン

2017年3月19日

19日(トークの日)にお陰様で初レッスンをさせていただきました

これで本当に講師としてデビューできました!!!

みなさまのお陰です。

レッスンでは、

楽しそうですね」と生徒の方からお声かけ頂き、

改めて教えるのが好きで楽しいなと、

そして生徒さんにもそのように感じていただけて嬉しかったです。

やはり教えるのは楽しいですね。

たまにテンションが上がりすぎてしまう時がありますが^^;

ということで、

皆さんのレッスンリクエストお待ちしていますね。

来週は大きなイベントへの出張(来年のための下見&お手伝い)にいくので、

木曜日~日曜日は休暇とさせていただきます。

場所はライプツィヒです わくわく!!!


宜しくお願いします。

カフェトーク講師

miwako.

お気軽にご質問ください!