いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Saya T 講師のコラム

150レッスン達成:)

2017年3月20日

3月19日(日)のカフェトークの日に、150レッスンを完了することができました。生徒さんはもちろん、カフェトークスタッフの方々のサポートにも感謝しております。
そして、数少ない生徒さんのうち1名が、あと1レッスンで卒業することになりました。11ヶ月間、一緒に日本語を勉強してきたその生徒さんはついに日本に住むことになったのです。これまでがんばってきたのできっと大丈夫だとは思いますが、うまくいくように願っています!
まだまだ社会人・大学生・カフェトーク講師としての一人三役生活は続きそうです。大変ですが、これからも生徒さんの成長や上達を手助けできるよう、私自身も成長し続けようと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

お気軽にご質問ください!