Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Masumi sensei 's Column

卒業式が変わったな~

Среда, 22 Март 2017 r. 22:25

こんばんは!
ますみです!

小学校の卒業式が終わり、もうすぐうちの子供も春休みにはいりまーす

いやだ~~~。。

デイサービスさんにお願いするんですけどね♪

さてさて、卒業式は1時間しか在校生は出ないのですがうちは毎日送り迎えをしなければしけないので
卒業式に出席する卒業生と会うこともできました!

私達はスーツが多かったのですが最近は袴を着る子が多いんですね♪
しかもレンタルであるんですって!
着付けもしてもらって朝から気合が入ってたみたいです!!
特別に撮らせていただきました!
とっても綺麗で鮮やかな袴♪
すごい素敵でした!

うちの子も袴でやろうかなww 
ただでさえ今茶髪なのに、どんだけ目立つのw うちの子 (笑)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat