いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Akko Y. 講師のコラム

始まりの春、達成感と二人三脚♡お知らせもあります(^^)

2017年3月27日

こんにちは!いつも笑顔で楽しいレッスンがモットーのAkkoです(^^)

久しぶりのコラムです。

最近、テキストを1冊終わらせた生徒さんが何名かいらっしゃったのですが、やはり1冊やりきると嬉しいものですね!

お子様と大人の方両方いらっしゃいますが、

それぞれ新しいテキストに進みやる気もどんどん出ている様子♡

4月が近づくにつれ、英会話を始めてみよう!

という方も、

この春からもっとがんばるぞ!という方も、

がんばって何か1冊、やり遂げよう!

このテストに合格しよう!

などなど、

目標を立てて取り組む&それを講師と共有する事で

一緒に目標に向けて二人三脚でがんばることが出来ますよ♪

カフェトークではマンツーマンなので、

こんなことが出来るようになった♡という瞬間を講師とシェア出来るのも自信に繋がりますし、

モチベーションアップにも直結します!

生徒さんだけが頑張るのではなく、講師もどうすればひとりひとりの生徒さんにとってベストか

考えながらそれぞれのレッスンをプランニングし進めていきます。

私自身も仕事をする上で小さな目標をちょこちょこと立てて達成するのが好きです♡

これができた!終わった!と小さな達成感を味わうのが好きだからかも(*ˊૢᵕˋૢ*)

考えてみれば、 

何となくなれたらいいな〜…

と思っていた英会話講師の仕事にこんなに没頭しているのもそんな性格のせいかもしれません。

リクエストを沢山頂くようになり、

スケジュールをチェックしたら自分でもこんなに沢山!

とびっくりする日もあるくらいですがこの仕事が好きなので腕まくりをして気合いを入れて生徒の皆さんと一緒にがんばります♡

始まりの春、皆さんは何をどうがんばりますか?

二人三脚で一緒に進んでいこう!という方のリクエストお待ちしております♡

キッズ新規の生徒さんクーポン

============================

クーポン名: Spring Special!

コード: 762ee7bb

割引率: 10%

適用レッスン: たのしくレッスン♪ 小学生

対象受講期間: 2017年3月27日 ~ 2017年4月6日

クーポンのURL: http://cafetalk.com/user/coupon/detail/?id=368053&lang=ja

(GMT+09:00 Tokyo) 

============================

大人どなたでもクーポン

============================

クーポン名: Spring Special 

コード: c3953881

割引率: 10%

適用レッスン: 25min Conversation

対象受講期間: 2017年3月27日 ~ 2017年4月6日

クーポンのURL: http://cafetalk.com/user/coupon/detail/?id=368048&lang=ja

(GMT+09:00 Tokyo) 

============================

キッズレッスンを検討中の方は、過去のセミナーを無料でご覧頂けるのでAkkoがどんな講師でどんなレッスンをするんだろう?と思った方はこちらもチェックしてみて下さい。

https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=mom-and-kids&lang=ja

〜お知らせ〜

4月は、7~9日はお休みを頂きます。

結婚式に参加するため沖縄に行ってきます(^^)

ご不便お掛けしますが今後ともよろしくお願いします。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!