いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Shiho.C 講師のコラム

すてきな一冊...♪

2017年4月13日

みなさん、こんばんは★

今日(きょう)は、最近(さいきん)私が買(か)った素敵(すてき)な本を紹介(しょうかい)します。


「翻訳(ほんやく)できない世界(せかい)のことば」


いろんな国(くに)のおもしろい言葉(ことば)、美(うつく)しい言葉がたくさん載(の)っています。

イラストもカラフルでかわいらしいんですよ!

英語?で書かれた本を日本語に翻訳(ほんやく)しているので、

日本語では読(よ)めないなーと思う人は原文(げんぶん)を読んでみてください^^


*おしらせ*

日本語を学んでいるみなさんのために、4月14日から使えるクーポンをさしあげます!

これをきっかけに、私と定期的(ていきてき)に日本語を学びましょう♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!