いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Shiho.C 講師のコラム

おすすめ★

2017年4月15日

みなさん、こんばんは★

今日の東京は、とっても暖(あたた)かい1日でした!

海の近くでは、潮(しお)の臭(にお)いがしました。

夏が近づいているんだな~と思って、嬉(うれ)しくなりました♪


さて今日は、日本語を学んでいるみなさんに

私のレッスンのうちの1つをご紹介(しょうかい)します。


「オンライン記事」

これは、中級以上(ちゅうきゅういじょう)の人のためのレッスンです。

詳(くわ)しい説明(せつめい)は、こちら

※日本語のページにとぶので、母国語(ぼこくご)に表示(ひょうじ)を変えて見てください


いつもは生徒(せいと)さんの興味(きょうみ)に合わせて記事を選(えら)ぶようにしていますが、

今日はここに記事を載(の)せるので、ぜひその内容(ないよう)について話して

自分の意見(いけん)を伝(つた)える練習(れんしゅう)をしましょう!

中級の人は、こちら

上級の人は、こちら


*おしらせ*

今だけ使える特別なクーポンをさしあげています。

レッスンパック以外のどのレッスンでも使えるので、これをきっかけに

私と継続的(けいぞくてき)に日本語を学んで、上手に使いこなせるようになりましょう!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!