為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Masumi sensei 講師的專欄

見かけによらず!!!!

2017年4月26日

みなさん
ご無沙汰しております。
ますみでーーーーーーーす!!

最近はこの↑の王子??いや、最近はモンスターと呼んでおります。
モンスターがすごくてすごくて・・・。
メンタル崩壊・・・ メンボでございますよ。

2年生になってから言いたい放題やりたい放題。
脳年齢は4歳でしょ。
「なんで?」「これはなに?」とか

「やーだよー」とか「おい」とか・・・

しまいには好きな子がいるみたいで、その子の肌を触るというなんというやってはいけないことを。

そして最近はデイサービスが楽しみみたいで。

学校サボっても行きたいみたいで
午前中家で好きなことをしまくってデイサービスで
お友達とストレス発散してるみたいで。。 居ない時間が唯一のリラックスタイムになっております。
あ、好きな子っていうのは

前いちごがりにいった

この子、お母様公認でございます  え?!いいの!?え━━(*´д`*)━━!!  

ってなっちゃったww パパに謝っておいてねって言っときましたわ(笑)
なので今日、洗い物をしながらお説教。
「いい?女の子っていうのはね。嫌なことされるとお金持ちでもイケメンでも嫌いになるの。」
モンスター「また、今度?~ちゃん今度?」

私「今度もダメなの。 さわさわはしちゃだめ。○○ちゃんは4年生なんだから!!」
モンスター「やーーーーーだーーーーーーーーーーーーー」
(゚⊿゚)シラネ 嫌われてしまえ。(笑) 

 そうやって失恋の味を覚えなさい(笑)すっぱいだろうね!!!(爆笑)

学校もイヤイヤが始まりまして毎日コンサータ様にお世話になっております。
でも、お休みの日は飲まないのでなんとか安定はしているのですが。
帰ってくると暴れる始末で夜は私はぐったりしております。。。
たまに、日中もぐったりしております。。
ひどい時は朝から 

モンスター「今日カラオケする?お寿司する?」

私「行かないよ。おうちでご飯だよ。」

モンスター「おうちでごはん だーめー!!」

私「なんでよ!!おいしいじゃない!!」

モンスター「また今度。」

ヽ(# `Д´)ノムキー!! ってなるんですよね。 ほんとにキャンセルの理由はこれだったりするんです。

ちょうど中軽度の知的障害の2年生も言うことや行動が激しくなるのがこの時期で。
魔の2年生と言われております。 毎回魔なんだけど3年生になると落ち着くとか。。
ほんとかい?? 
眠りもだいぶ落ち着いたので先輩ママさんの言うとおり3年生になったら落ち着くんだろうな~
ほんとにすいません。。
おかあさん結構たいへんなの(笑)
笑顔のうらでピキッてるの(笑)

もう少ししたらゴールデンウイーク!!!!!
要らないって。また、夏休みあるんだから勉強させなよ。日本さん。。(笑)
ってことで相変わらず私は元気です(超嘘) 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢