いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Shiho.C 講師のコラム

今日のランチ♪

2017年4月28日

みなさん、こんばんは★

今日は珍(めずら)しく沖縄料理を食べました!

ゴーヤチャンプルーと沖縄そば。

ちんすうこうまでついていました!

沖縄そばに乗っているラフテーは、やっぱり美味しい♪

ハーフ&ハーフの定食(ていしょく)じゃなくて、

沖縄そばだけにしてもっとしっかり食べればよかったかも…笑


それはさておき、明日から日本ではゴールデンウィークが始まります!

この週末に使えるクーポンをプレゼント中なので、

ぜひこの機会(きかい)に私と一緒に日本語の勉強を始めましょう!!


そして、もう1つお知らせです。

私のfacebookページができました!

まだ始めたばかりですが、少しずつ勉強に役立(やくだ)つことを書いていくので

ぜひチェックしてみてくださいね★

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!