いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:夏月

2017年5月9日

Crysisを見ていた。
潜入捜査の話をしていて西島さんが
こんな台詞を言う。
.
「人をだまして生きていると気が狂いそうになる。
正気でいられる唯一の理由は、
本当の世界に戻りたいと思う何かが
その世界にあるかどうかだ」
.
そうね~
人が崩れるのって簡単なのかもしれない。
自分が壊れない支えって
いっぱい作っておかなきゃ。。。
.
う~ん。
西島さんも小栗旬くんもかっこよすぎるぅ♡
あの二人観てたら、私は崩れないわ。
.
今日の季語は「夏月(なつづき)」



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!