Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

私たちどうして出会ったの? スピリチュアルライフマガジン 恋愛編6

May 15, 2017

私たちどうして出会ったの? スピリチュアルライフマガジン 恋愛編6

前世を知って今世に生かす「スピリチュアルラブ」で、出会いの絆を深めましょう!


ツバメたちが恋に落ちて巣作りを始めましたね。初夏、気温の上昇とともに、体もリラックス。ハートはオープン。恋愛・出会いのタイミングは増えていきます。星の数ほどの人がいる、その中から選ばれた1人の大切な人、愛しい人。
「どうして出会ったのですか?なんのために出会ったのですか?」
出会いの意味や、お互いの役割を知りたいと思ったら、「スピリチュアルラブー前世からのつながり」です。
前世を知って、今世のスピリチュアルラブに生かしていくと、2人の仲は深く、絆は強くなっていきます。

Sさん42歳、好きな男性Uさん36

 Sさんは結婚している妻、母。Uさんはシングル。しかも遠距離恋愛。こんな苦しい再会になったわけは、前世にありました。


Uさんは神官として家柄に縛られ、厳しく育てられました。その神社の巫女さんであったSさんとの間に、恋愛の気持ちが芽生えます。
家柄、神官と巫女という立場、Uさんの両親の厳しさに2人の愛は、はばまれます。お互いに情熱を持ちながら、家柄、立場を第1と考え、恋愛をあきらめて、手放す答えを選びました。2人はその答えを良いものとして、受け入れたくて、Uさんは神官としてさらに厳しい修行を積み、Sさんは巫女をやめて親の勧める結婚を受け入れました。

常識、家柄、親の気持ちを尊重したはずの前世でしたが.......


お二人の出会いの意味は2つありました


1
忍耐力ーじっと辛抱して2人の愛が実るまであきらめない。

2 常識から自由になるー家庭外恋愛のスタートは、お互いに「常識から外れたことは罪」という気持ちを手放すことを教えてくれています。
S
さんは愛が冷め、思いやりのない夫との関係に「終わり」を感じていました。守護霊のメッセージは、人間界の常識や社会通念とは、時には大きく違っています。

前世の影響でお二人は、すぐに恋愛関係を終わりにして、楽になろうとします。でもこれは本当に「楽」な方法でしょうか?

簡単に手放さない、辛抱強く愛を育てる、離れていても情熱を感じ、お相手に伝える。UさんもSさんも情熱はあるのに秘めたまま、愛を語っていないのです。
「愛を言葉で伝える」
神官と巫女さんという前世柄、愛を言葉にするのは苦手なんですね。


2人の出会いの意味、お互いの役割を知って、スピリチュアルラブをさらに大きな愛に育てていきましょう。
前世リーディングand守護霊メッセージでお手伝いさせていただきます。

スピリチュアルカウンセラーKeiko

Copyright2017©KeikoTokino All Rights Reserved

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat