いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Masumi sensei 講師のコラム

関係ないけど太ったわ・・・。

2017年5月23日

こんにちは。
運動会が終わり・・・とっても

疲労困憊の私です。

運動会ですが、うちの息子はかけっこはもちろんビリッケツ。

頑張れ~~!!って応援したんですが。。

ゴール直前

コレです!!!! コレです!!!!


コレです

なんでやねん!!!!!!!!

オーディエンスに手を振ってる余裕あるんじゃないか!!!!君は!!!!!!

何をやってるんだ!!!あいつは~~~~!

母はがっくり・・・。

まだ、はけるまでバイバイしながら退場・・・・。

他、つかえているんですけどwwwwwwww

友だちいわく「やりきった顔をしていたなw」 だって

ちがーーーーーう!!!

最初はやだーやだー 休む~なんて言ってたくせに・・・

なにが?! なにが休むって?!

これができるかどうかわからなかったから?!

それともどうやったらオーディエンスを楽しませられるかわからないから?

エンターテーナーじゃないんだよ!!!!

かあさんはこっ恥ずかしいったらありゃしない・・・。
言っときますが、


念のために自分のために言っておきますが

私はこんなことしたことがありません!!!!!
真面目でした?  ゴホゴホ・・・。

ほんとに・・・。

ようやく落ち着いてきてまだ、子供の不登校気味は収まらないのですが。
昨日STの先生とお話しをして、同調をしてから促すという方法で行くことにしました。
そしたら今日すんなり行ってくれたのでこれで少しは余裕ができるでしょう。

ということでラッキ~♪
これで教科書見直しとか授業見直しができる~~~★
ほんとにすいません。 体調がすこぶる悪かったり、甲状腺の状態があまり良くなかったりして。
毎日大変なんですよね。   

からの・・・・
甲状腺って怖いっすね。
マジで最初のcafetalkの写真からかなり太った。

どうしたの私・・・。なんかあの頃もっとおしゃれしておけばよかったってなんて今考えるww

おばか!おバカ自分!! 痩せるために一応筋トレはしてるんですけど。
最近は全くうちのぜい肉の勢いがすごくてプロテインデビューしようか悩んでおります。

オススメがありましたらぜひ教えてください(笑)
さ、35歳ももう最後だし!!頑張ろうっと♪


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!