いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

AKAsan 講師のコラム

スピリチュアル的に「死」を考えてみました

2017年6月10日

こんにちは! 講師のAKAsanこと赤木あつしです。

私が行っている「幸せ実践塾」では、スピリチュアルな話もしています。それは、魂のことまで踏み込むことで、やっと「死の不安」を乗り越えられると思うからです。

今回は、スピリチュアル的には「死」とはどういうものなのかを話してみました。
どうぞ、動画をご覧ください。

※前回までの「死の不安をどうやって乗り越えますか?」「スピリチュアルと宗教の違い」も合わせてご覧いただくと、より理解が深まると思います。

お気軽にご質問ください!