Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Chihoko 's Column

久しぶりの投稿~♡

Jun 13, 2017

お久しぶりです。

今年に入り、ベリーダンスとヨガのワークショップを沢山受講してます。

受ければ受けるほど自分の身になっているのを感じているこの頃ですっ♡

少し落ち着きましたので、投稿しまーす。

今日は、“ベリーダンサーのための解剖学“ワークショップについて~。

??べりーdカナダの至宝Hadia??が来日し、新宿で朝から夕方までびっちり身体について学びました。

ベリーダンスでは初の座学!!日本のトップダンサーも受講していて、それだけでミーハーな

気持ちドキドキッ!

骨&筋肉 を理解しながら、踊りにどう生かすか、怪我をしないためにどこを意識するかなどHadiaのユーモアを交えながら楽しくお勉強。

たまに立って実際に動いてみる。

おーなるほどなるほど。






??

 

 

目からウロコ~がいっぱいでした!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat