いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Shiho.C 講師のコラム

なぜ日本人は…?

2017年6月17日

みなさん、こんばんは★

梅雨入(つゆい)りしたはずなのに、雨が降(ふ)らない東京…

雨が嫌(きら)い、梅雨(つゆ)は大大大嫌いな私にとってはラッキーだなぁなんて思っています。笑


さて、日本語能力試験(JLPT)を受(う)けるみなさんは

毎日(まいにち)がんばって勉強(べんきょう)しているかと思います。

がんばるのはいいことだけど、リフレッシュするのも大事(だいじ)です!

ということで、ちょっとこれを読んでみませんか?→Here!


レッスンで会話(かいわ)をして、リフレッシュするのもオススメです!

もちろん、JLPTを受(う)けない人はレッスンを受けて、

日本語がうまくなるようにがんばりましょうね♪

みなさんぜひ、私と一緒(いっしょ)に日本語を練習(れんしゅう)しましょう!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!